BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬アニメ終了1

感想。以下、観終えた順。 ダーウィンズゲーム 最初に感じた「GANTZ だな」という既視感は最後まで拭えず。主人公補正で無闇に強かったりハーレムめいた状況が形成されたり、トップクラスのプレイヤーから揃って一目置かれたり、まあまあよくあるご都合な流…

ポンメルストライク

まだ Slay the spire やっている。 実績が増えたり、3キャラでクリア → 4キャラ目解放などわずかに進展はあったものの、まだまだクリア勝率は低く毎日毎日負け続けている。それでも尚おもしろい。この感じがずっと続けばいい。続いてほしい。 宮本茂氏がイ…

手札を1枚廃棄する

ドラクソウォークやめた。2月3月としょうもないイベント続き。報酬とモンスターのこころを集めるばかり、敵として攻めてきている or 待ち構えているはずのモンスターを自分の倒しやすいレベルに設定して戦えるという状況が意味不明、レベル経験値装備品な…

平静のスタンス

劇場版しろばこ、観た。 たいした感想はない。というか、感想に困る作品だった。 ケツが痛かった。 映画館嫌いが無理して観に行かなくてもよかった。 いずれ気が向いたらちゃんと感想を書こう。書くかも。 まっすぐ帰ってやりたいゲームやっときゃよかった。…

6のダメージを与える

Slay the spire 熱沸騰中今更。毎晩一回はやる。やりたい。アイアンクラッドで勝ち抜けたことが過去一回しかないので、クリアできるまで他キャラは使わない縛り中。縛りが解ける見込みがない。攻略のコツなど勉強のために関連記事を調べたりする中、似たよう…