BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ・ん・こ

書くほどのことがない日々。 はてなのお題に乗ってやろうと思ったが今週は「あんこ」ってまたつまらない。ならば「お題を探す」のページから何かひとつ選んで、と思ったけどこれまたどれもつまらない。そこで、戯れにこの中から「あ」「ん」「こ」のいずれか…

うつつ雑感 243月の2

最近のゲームIsland of Insight エラーなくできるようになってまた毎日のようにやっている。が、メインストーリーらしきものの終点に辿り着いて以降、すっ飛ばしてきた数多の脇パズルを埋めていく作業になってきて、飽きつつある。パズルなんてゲームなんて…

バックパックバトル VOL.1

これのことを書くとアクセス数が稼げるらしいのであざとく再び書いてやろう。なんて下心があるかないか、どうか。他に書けそうなこともないので適当に書こうかという気分。 "Backpack Battles" 改め "バックパックバトルズ" 改め 日本版正式タイトル「バック…

うつつ雑感 243月

Island of Insight を購入一週間くらいで50時間くらいやり倒したのだが、その次に起動したらゲームがスタートする直前にクラッシュして落ちるようになって、以後全く進められなくなった。 放置して約二週間。昨日やっと修正が入ってやっとまたパズルまみれ…

大発見!!!

今週のお題「大発見」 大発見!!! 1 1995年放送のドラマ「星の金貨」!!! 作品中最も重要な要素のひとつ、星空は、ほとんどがスタジオの人工夜空!!!暗幕に電球ピカピカ!!!北海道とは!!! 大発見!!! 2 アマプラでも配信中のドラマ「星の…