BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

theHunter Report 8

クラーケン山でのクマ狩りミッションは難なくあっさり終了。日をおいて、次は「ルーナチェー高地へ行く」ミッション。 ルーナチェーはクラーケン山の南方。クラーケンのアウトポストに泊まって翌日再開したが、疲労等で満足に進められず、クラーケンのロープ…

不揃いの鱗

最近の theHunter 以外。 Dead Cells 相変わらず時計塔が限界。鍛錬のように毎日やっていたが、だんだん日を空けてしまうようになってきた。諦め間近。 Noita たまにしかやらない。たまにやるだけでも少しずつ長く進めるようになっている。はなからクリアで…

theHunter Report 7

やる気になったので少しだけ。「クラーケン山でクマを狩る」というミッションをやる。 泊まっていたハイ湖を出て、クラーケン山に向けて西へ。オジロジャックウサギがたびたび存在アピールしてくるが、目や足を向けても見つからず。雨が降る。バルモント方面…

theHunter Report 6

真夏のハンティングデイズ 続々終 八日目始めてすぐ、今回も早々にヘラジカを至近距離でまず一頭。回収してまたすぐ、わずかに歩いた先に再びヘラジカ。不思議となぜかどんなに近づいても逃げない。格好の的じゃねえか(オスなら絶好だったが)とその至近か…

theHunter Report 5

結局長文化。 真夏のハンティングデイズ・続々六日目前日のコヨーテへの鬱憤によるものか、不眠気味。昼過ぎに始めて、すぐにアメリカアカシカに遭遇。思いがけず短時間に二頭を仕留められ、幸先よし。コヨーテの餌場を目指して少し進むと、小さな湖に食事中…

夏アニメチェック、その後。

切るつもりは無かった彼女レンタルのやつはなぜか観る気にならず3話で止まった。逆に1話切りと確定したはずの GIBIATE をなぜか観続けている。特におもしろいわけでもないのに。 結果、視聴継続中は、リゼロ、魔王学院、デカダンス、宇崎、EVOL、ジビエ、…

theHunter Report 4

真夏のハンティングデイズ、続。 四日目 色々あって少しだけ。だが、執念かけて探したコヨーテ、追いかけて見事に撃ち取った。二匹仕留めるミッションクリア、かと思ったが、どうやらミッションの指定対象区域外だったらしくクリアならず。箇条書きで「チー…

LIMBO

妙に寝つけなくて。昼間にひとのゲームのプレイ動画を観ていたらアクションアドベンチャー系がやりたくなっていて、でもバトルは不要で。そういえば随分前に Epic Games で無料入手したこんなのがあったな。などと目を瞑って考えて、依然全然眠れなくて、寝…

theHunter Report 3

真夏のハンティングデイズ。まず三日。 どうやらビギナーズラックというかビギナー期間、ウェルカムプレゼントな期間が過ぎ去ったらしい。なかなか思うように狩れなくなってきた。一日目は4時間くらいあれこれ追って弾をしこたま無駄にして、苛ついて最終的…

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

これも異世界かるてっと参加作品とのことで、気は進まないが観ておこうと。2019年10月期、まだ一年も前ではない。のみならず、当の いせかる 2期と同クールに放送中だった作品らしい。そんなこともできるのか。いせかる 3期が来たらさらなる参加作品の追加…

気づいたらおれは

何か長ったらしく書こうとしたけどよくわからなくなって序文で終えたものの寄せ集め。 略して以下、最近思ったこと。 通勤用イヤホン、オーディオテクニカ ATH-CKM500 。7年使っている。傷んできた。右が音切れすることがある。同じのを買い直そうと思った…

theHunter Report 2

某日、昨日。コヨーテ、初捕獲。 前回チーラの山の中腹で見つけた餌場近くで張っていたが、ゲーム内動物図鑑によるとコヨーテは臆病で視覚と嗅覚が鋭いとのことで、張り込みを感づかれているのか、長い時間待っていてもやってくる気配がなかった。聴覚に関す…

盾の勇者の成り上がり

異世界かるてっと関連、2期で出てきたやつ。オバロ、幼女、リゼロ、このすば、全部ちゃんと楽しめたので、この際これも観ておこうという気になった。 昨年2019年放送作品。これ観てると言っていたひとが周囲に何人かいたが、タイトルに「勇者」とかファンタ…