BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の勇者こぶへい

聖闘士星矢の主題歌って、いやもちろん昔の、かっこよかったなーかっこいいなー今でも、と、たまに思い出しては口ずさむ。 ユーチューブに OP/ED 映像のきれいな動画があったので観たら、やっぱりかっこいい。OP は絵コンテレベルからかっこいい感じ。カット…

ブーイング

WANDS 再始動。 とのことで、試聴してみたが、ピンとこない。 ZARD のトリビュートバンドも全くピンとこない。ZARD の魅力は坂井泉水がすべてなわけで、そこが無い、ガワだけまねた贋作を今さら作って何がしたいのか、目的が皆目わからない。未公開の詞を使…

フズバ

風邪が長引いた末、ゲーム熱が冷めた。 昨年同様夏の暑さと共に去ったと捉えるべきか。 替わってアニメ熱が高まった、わけでもないけど、ふいに観たくなったので久々にガルパン観た。TVシリーズ+アンツィオ+劇場版。ブルーレイを差し置いて、配信終了が近…

風邪はBAD

気を抜いて風邪を引き、気を抜いてブログ忘れる。 ゲームは相変わらず。 病床にあったりで進行は滞りがちだが。アニメも秋クールのを、先日書いた通り。 悪くはないが盛り上がりに欠けている感じ。あとdアニにて「のんのんびより ばけーしょん」観た。 なる…