BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナまつり

ひとの薦めで観た。昨年放送のアニメ。ひとの薦めが自分の好みに合うことなんてまずないと思っていたが、初めてと言っていいくらいに、かなり好みに近い作品を紹介してくれたものだ。なぜ去年観ていなかったのか、選から漏れていたのか、自分のアンテナの悪…

PASSENGERS

今週の YouTube 収穫。PASSENGERS(54:00〜) パッセンジャーズ。ボーカルが中島みゆき風の歌声で、歌メロは歌謡ポップスらしいのにギターがアメリカンなブルースロックくさくてなかなかかっこいい。しかし全然知らないバンドだった。このイカ天ブーム期には…

あほう

ずーっと Oxygen Not Included をやっている。やってしまう。 前回のは前フリでもっとそれ系のことを書き散らすつもりだったのに、だめだ。忙しい。実に忙しい。しかしこの男は単に時間を潰しているだけだ。(生きる) そうだ。時間を何も意識せず潰せればそ…

ロックのなにか

何ヶ月かに一度来るユーチューブの糞おすすめのまぐれ当たり。 https://youtube.com/watch?v=QnZqkhVFlLg 当時ある程度有名だったバンド、ラフィンノーズ、アップビート、ルースターズ、ストリートビーツ、ARB、そして売れっ子ボウイ。自分がこの手の音楽に…