BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うつつ雑感 223月その3

Noita 、閉塞感。金庫室には行けるが行けて終わり。くじけておる。アイテム配置や引きが悪いことも多く、一層で死ぬことも。集中力が続かない。いや、引きの悪さなんて言い訳。土台無理なゲーム。それも言い訳。ダイナー、惰性感。一日に一日やるペース。寝…

サティスファクトリー VOL.1

やりたいゲームが、もうライブラリにもストアにもなく、あるにはある気がするが今まさにやりたいと思うやつがなく、でも相変わらず休日に暇を持て余す日々。ノイタとダイナーの日課は除く。どうしようもなく、なんとなく、何ヶ月かぶりに起動してみた Satisf…

うつつ雑感 223月その2

Noita 、マンネリと伸び悩みでそろそろやめそう。 炭鉱(2層)での砂金掘りに時間を費やして次層でやる気失せる日々。ダイナー、マンネリと、でもそんなもんよねのせめぎ合いの日々。 ほか新作ゲームにも日々のセール作品にも今ひとつ心動かず。 ゲーム趣味…

ワールドエンドダイナー VOL.9

私はロボット。店をやっている。 レベルは 17 の話となる。 17 になっての初夜 なにか現れた。 特殊クエスト端末とかなんとか。依頼を受注できるとかぬんとか。 はーそうですかー、と。 17 からの新規客 アルパカ?らしき種族の方がご来店。私には過去に来店…

うつつ雑感 223月

Noita と ダイナーが日課。やや惰性。 ファクトリータウンをだいたいやりきってしまって、他にハマれるそれ系がいまいち無くて、やり込まず放置したのが幾つかあるが放置したっつうことはまあそんなもんだってことで再開する気なんて沸かず、思いがけず休日…