BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オキシ 074 (vo)

あんまりまともに記録する気もないが、なんとなく。適当に。この4月初頭の大型アップデートをきっかけにまたやってみようと思った。 更新部分確認のためならば過去のセーブデータを引き続きやればいいのだが、なんとなく新しく始めたくなった。たしか今回が…

うつつ雑感 234月の3

ゲーム近況。 バンサバとオキシぐらい。 バンサバ DLC 第2弾買ったけど、ベース本編の全実績があともうちょいっぽいので第1弾共々まだおあずけ。 あとこんなん。 Play Linez Classic初めてやったのがいつだったかわからないくらい昔から時々やっている。た…

うつろ雑感 234月の2

ゲームも絵描きも熱が入らず、暇を潰し集中して時間を捨てられる何かがない。いや、捨ててはいるんだ、無駄に、時間を無駄にしてはいる。ブログ書こうと思って、度々主題を思いついては3時間とか5時間とか掛けて長文書いて、読み直して、推敲して、で消す…

うつつ雑感 234月

絵描き熱またひと段落、落ち着いた。 液タブは早くもただのサブモニターと化した。 内田侑希キャスターの退職には泣いたが、坂本龍一の死にはあまり悲しまなかった。 虚構新聞で知った「青春トライ」、よかった。 青春トライ'97(1/6) - ニコニコ動画 kyoko…