BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うつつ雑感 228月その2

残暑。湿気にやられて体調管理に疲弊し、労働と睡眠で終わるばかりの日々。 ゲームなどするにも疲れが影響しやる気上がらず捗らず。 METAFIVE に本格的にはまった。 1st アルバム「META」を iTunes で買ったのは去年だったか一昨年だったか。買ったものの、…

音楽雑感 22夏

久々に音楽買った。 TESTSET / "EP1 TSTST" METAFIVE から派生した砂原良徳とLEO今井ほかによる新バンドの初音源。先日リリースされたばかり。 諸事情で動けなくなった METAFIVE からの特別編成でライブをやった二人+サポートからなる4人が、その特別編成…

アストロニーア VOL.4

飽きたな、もういいや、アイテム所持数の少なさはやっぱ厄介だし、何かにつけていちいちプラットフォーム作るのも面倒だし、先々目的も不鮮明だしなどとやり込むほどに思う。 思いつつ、まあまだおもしろいところもなくはないのでちょこちょこやる。 あれか…

うつつ雑感 228月

夏バテのようだ。 夜はエアコンつけっぱなしでも眠り浅く、昼はその反動で仕事中でも何をしてても眠い。コーヒー飲もうが顔を洗おうが手首にためらい傷を走らせようが睡魔が去らない。ようやっと覚めてこっから挽回だーってなるのは定時終了の30分前とか。…