BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秋アニメ終了

感想、全話観終えた順。 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 余裕でした。ずっと。ゆえに後半だれてきました。かなり中途半端なところで終わった気がするが、なんかこれ以上はどうでもいいかも。元の世界に戻るとか、なぜこの7人が転移し…

ユーリ!!! on ICE

観た今さら。本放送時は視聴選別対象にも入れずスルー、終了後そのクールの覇権アニメとなったが尚もスルー、制作会社の MAPPA がゾンビランドサガを当てた去年気になったがなんやかんやでスルー。先日、日曜の夜、これという観たい映像がなく、なにげなくd…

どんどん

SHIROBAKO をまた観た。 ブルーレイあるのにdアニで。 23話で号泣は当然として、今回前半話数でもだいぶ泣いた。アニメ制作の話、各キャラの個性がおもしろくて好きだったんだと思うが、改めて観ると主役五人の物語として、ドラマとして、…時には五人のうち…

ゾンビィハズノーライフ

「ノーゲームノーライフ」観た。 よりもい 制作陣が過去につくったやつとのことで。そこそこおもしろかった。現クールの 超余裕 はこれの系譜にある作品かと。 田村ゆかりや沢城みゆきが、あまりらしくなさそうな役をやっているのがよかった。 ゾンビランド…

最近買った水槽とかかごとか

最近買った曲 @iTunes ・最新曲中島愛「水槽」 AIKI from bless4「籠の中の僕らは」 アニメ「星合の空」OP と ED の2曲。 中島愛のは「本好きの下克上」ED も良い感じだったのでシングル1枚分丸ごと買った。が、星合盤と本好き盤の2種があり収録曲が異な…