BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーパスマグナム VOL.3

地味に時々やり続けている Opus Magnum 。 やった成果をまとめておく記事。前回 から 266 日ぶりの続編らしい。*1 第 III 章 「体を暖める強壮剤」までは、前回書いているのでその次から。 3-6 生命感知の薬 まとめと言っても大半はアニメーション GIF を貼…

うつつ雑感 224月その2

随分と日があいてしまった。 特に変わりのない平穏な日々。絵を描いて、わりとすぐ疲れたり飽きたりし、結局あんまり描いていない。 板タブで、これで描けるとわかった、それで満足したようだ。ゲームは少し、ダイナー少し、Noita たまに、他はべつに。ウェ…

うつつ雑感 224月

ゲーム停滞。もはや日課も絶え絶え。 季節のあれか、日々眠くて。常々眠い眠い書いているが、最近は特に。 眠気に耐えながらもやりたいゲームがないのも原因か。 で結局なにがしたいんだろう、と改めて考えてみた。眠りたい。 そりゃそうだ。そういうことだ…

ワールドエンドダイナー VOL.10

私はロボット。店をやっている。 たしかそのような書き出しでやるのだった。レベルは 18 の話となる。 18 となって、こんなのとか こんなのとか、増えた。 どういったものか説明割愛。 今回の新種は、この茶色の鳥だったか。 前からいたっけか。わからん。「…