BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うつつ雑感 2310月の2

鳩が部屋に入ってくる夢を見た。前段の流れは思い出せないが、窓が開いているのに気づいて、窓の外から鳩(たぶん鳩だとは思うが鳩ではない同程度の大きさの別の鳥かもしれない)がくちばしで窓をコツコツ突いてきて(いるような気がして怖くて)窓を閉めた…

薄紅乱れて

大変ショックを受けた旨をはてなブックマークにてコメントしたのだが、とは言え自分は大したファンではない。長年バンドの動向を気にしつつ、近年はユーチューブの公式チャンネルにて動画を覗くくらいはあったが、音源は全然買わないし、早い話が一切金を落…

うつつ雑感 2310月

自分以外誰一人見ないこのブログのアクセス数がここ数日、過去平均値の 50 倍から 100 倍、或いは 200 倍ぐらいに膨れ上がって、何事かと驚いた。前回のスチームネクストフェスの記事、自分が採り上げた厳選作は、他の大手ゲームニュース系サイトがピックア…

スチームネクストフェス 2023OCT その3

『Steam Next フェス 2023年10月エディション』の大量未発売ゲーム群から独断厳選したものを試遊、その感想など書く回。の続きの続き。 Mimic Logic 古典的俯瞰ダンジョン RPG 風だが『自動生成論理パズルローグライク』と謳われている。その通りゲームの主…

スチームネクストフェス 2023OCT その2

『Steam Next フェス 2023年10月エディション』の大量未発売ゲーム群から独断厳選したものを試遊、その感想など書く回。の続き。 Captain Pawsome AUTOMATON でも記事になっていた。 automaton-media.comこれしかしこの記事はメーカーが出した情報の紹介でし…

スチームネクストフェス 2023OCT その1

Steam の発売前ゲームの体験版放流祭り、春期に続きまた漁った。 ネクストフェスのページ上、「すべてのタイトルを閲覧」という一覧リストをだらーっと眺めて、マウスオーバーで流れるわずかなデモ動画を観て気になったものは一旦ウィッシュリストに入れ、画…