BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うつつ雑感 239月の3

おえかき継続中。描く作業の最中、当然映像の類いを観ることは難しい。 ウェザーニュースライブくらいなら流しておいて構わないがそれはほぼラジオ。そして好かないキャスターの時間もあり、ずっとは流していられない。そんな時、何を聴くか。何を流すか。所…

うつつ雑感 239月の2

最近観た映像 ・マトリックスレザレクションズ アマプラで追加課金なしで観られるようになったのでやっと観た。有料でもいつか観ようと以前からマイリストに入れてはあったが、そのいつかがなんとなくやってこず今に至った。 過去の三部作も再視聴した上で観…

オキシ 078 (vo)

九度目のコロニー、ボルカニア編。前回記事の最後がサイクル 365 だと。本当かね。そこからもう200サイクルが過ぎているのだが。プレイ記録を付ける気もなくやっているとこんなにいい加減なんだな。 今回もあまり撮っていないスクショを見て振り返り、思…

うつつ雑感 239月

ゲームはあまりやっていない。 オキシをたまにいじり続けているぐらい。 60's 音楽の熱も一段落。 一方でおえかき熱が再燃。またそういう時期が来たのだ。サイクルだ。 日々そこそこ長時間描き、指が痛んだり。とは言えここに載っけて晒せるようなものはほと…

60's mustache gentleman

前回の続き。 サイケデリックロックを掘ろうということで、ユーチューブでそういった文言で検索かけて、とりあえずそれなりの曲がメドレーになっているような動画がいいなと思って、なんとなく適当に開いた一発目の動画が大当たりだった。 「Gone Groups of …