BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤ

iOS のアップデートがあったけども、ミュージックのくされアルバムウォール仕様には特に変更なし。「アルバムウォールという機能がある」という状況には慣れたけども、その機能自体にはまったく慣れない。いまだにいちいち腹立たしい。Apple Earpods with Re…

まだ熱

佳村はるかさんかわいいなあ。いいなあ。 【ニコニコ動画】【新人声優図鑑】佳村はるかさんのコメント動画【ダ・ヴィンチニュース】

熱 / しろばこ、かんこれ

風邪ののち、インフル的なやつを発症した。が、わけがわからなかった。 朝起きた時から体がだるくて、全身ひび割れるような節々の痛みがあって、でも前日の疲労かと思ってしんどいながらも出勤して、だらだら仕事して、物凄くだらだら帰って、夕飯後二十時頃…

ギター / ダンディ、トリック完結

風邪ひいた。ひいていた。 DTM に少し飽きたので、なにもせず休息期間。DTMer 向けロックギター音源ソフト、ELECTRI6ITY というバケモノの存在を知る。 そうか、みんなこれを使っているのか、と理解。みんな使っているということは、あの曲のあの感じも、あ…

四 / かんこれ、Gレコ

できた。投稿した。http://www.nicovideo.jp/watch/sm25320867音は四日に完成したけども、完成ではなかった。やりたいこと全部やりきっていなかった。バウンスした音源を通勤時に聴いて、不足点不満点不十分な点を確認し、帰宅後過不足修正してまたそれを翌…

どう

音源はできた。完成と言っていい。今回の曲に関してやりたいことはほぼ全部やりきった。結局連休中ずっと、この制作にかかりっきりだった。この三、四日は起きている間中ほぼずっと Logic をいじっていた。他にやりたいこともなかったな。 MEIKO のボーカル…

始まる

ピアノ入れた。ストリングス入れた。ピロロピロロ音入れた。フワーパッド入れた。間奏埋めた。アウトロギターソロ仮。ベース細かくやった。ドラムおかずやりたい放題やった。バックトラックほぼ完成。最終調整でどうなるかわからないが。あとキラキラ系の音…