BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アストロニーア VOL.3

クルマの先っちょに取り付けて掘りながら走れるドリルができた。しかし、いたずらに起動すると思わぬ角度に掘り進んで、よろしくない。 使いこなせりゃ諸々楽にもなろうが、使いこなすまでに諸々よろしくない事が頻発しそうで、これどうしたもんかね。 少し…

アストロニーア VOL.2

40 時間。 おもしろくてずっとやってしまうけど、だんだんと苛立つことも増えてきた。誤操作が少なくない。 ゲーム自体の操作環境が良くないのに加えて、自分のキー操作が下手で。カメラ移動がひどい。 3D 酔いの原因の半分くらいはこのカメラマンのせいだろ…

アストロニーア

あ、これ、だいぶおもしろい。 3D 酔いが多少ある。あった。が、わりと慣れた。慣れることができた。 気のせいかもしれん。掘って、拾って、集めて、作って、また掘って。 まあまあ、それくらいのゲームかな。 まあまあ、悪くない方だな。 というのが最初1…

うつつ雑感 227月

絵は描いている。文を書く気はなくなった。 当面ただの日記とする。月記か。 ゲーム ドンスタは越冬について Wiki を読んだら、眠くなってやらなくなった。 冬が来たら死ぬ三十日足らずの原始生活をするゲームでした。ダイナー、続ける意欲がフェードアウト…