BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うつつ雑感 238月の3

自転車を買い替えなければ。 やばい奴に追いかけられて逃げていたら急にペダルが回らなくなった。チェーンがおかしいのかどうしたのか。診てみてもわからないので放り捨てて走った。すぐに新しいのを買わなければ。アマゾンかヨドバシかで、通販で。 え? っ…

オキシ 077 (vo)

三ヶ月ぶり、みムーンぶり。九度目のコロニー、ボルカニア編が性懲りもなくまだ続いていたのだった。 前回記事の最後がサイクル 200 とか 205 とか。 それなりに細かく書き記してきたけども、その後この記録を書くのが面倒くさくなり、今度こそもういいや、…

うつつ雑感 238月の2

ゲーム進捗。バックパックバトルズ 金ランクになった途端勝ちづらくなった。ビギナーズラック切れたか。どうやら金なんて毛みたいなもんで上には上のランクがあるらしく、まだ金止まりかと、所詮金止まりのゲーム力かとやる気が減退しかけたり、勢い一転クソ…

第一回映画クイズ

本日、さっき、入浴中、洗髪中の頭の中で唐突に始まった。十年ほど前に DVD を何度も観た好きな映画のスターの名前、今ぱっと出てくるかなクイズ。その最終問題に答えられなかったので、罰として記事として書き起こすの巻。 映画好きなら誰もが容易く、常識…

バックパックバトルズ

※ 2023.10.13 追記 Backpack Battles の情報を検索している方へ。 このブログには攻略や勝ち抜き指南など、貴方が求めていらっしゃる役立つ情報は一切ございません。下記長文は読むだけ時間の無駄です。 どうぞ他のサイトを当たってください。あしからず。 …

うつつ雑感 238月

以前急に牛カルビ焼肉弁当が食べたくなって右往左往云々など書いたことがあったが、それと同様の症状がまた最近。今度はハンバーグ。 きっかけは少し前に読んだ細野晴臣氏のウェブ連載のコラム的なやつ。 filt.jp最新のは最近亡くなった知人たちのことを語っ…