BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドエンドダイナー

Steam ウィンターセール開催中。 今年もまた、たくさんのゲームが、セール価格で、お求め安く、なっている中、自分の欲しいやつは渋い割引率で、早々に購買意欲が急降下。 悩みつつ一本買ったが、今回はそれだけかも。まだまだ延々遊べるやつが何本もあるの…

オキシ 062 (v)

八度目のコロニー Verdante 44 話 今離れてしまうともう二度とやらない気がしてきたので、せっかくの一生をドブに捨てられる趣味、もったいないからちったあやる気出してみようと思った。しかし今回の 10 サイクル、やったのが12月上旬。 さっぱり覚えてい…

21秋アニメ終わり

観た数も少ないので、雑感形式で適当に書く。 視聴継続作品5作で始まった今期だったが、ダイの大冒険はまだ継続、エイティシックスは制作遅滞によりあと二話を3月に延期、ほか途中切りが2作。 最終回までいったのは「無職転生」のみとなった。 「無職転生…

うつつ雑刊 12月号中巻

更新する習慣が失せつつある。 何か書かねば、書く必要も意味も全くないけど、書かねば暇がもったいない。そういったことでやってきたこれだった気がするが、現状あまり暇はなく、あっても眠くて寝潰して、或いはその他に費やして、費やすにもやはり眠くてろ…

うつつ雑刊 12月号上巻

ウェザーニュースライブに困っている。 キャスター出演番組のアーカイブを追いかけていると、リアルな空を見る暇がない。 目当てのひとがかわいい。おもしろい。先日デビューした新人もいい。しかし空もまた毎日興味深い。気象知識が大して無くとも、毎日空…

オキシ 061 (v)

八度目のコロニー Verdante 43 話 ウェザ・・・まあいいや。 うちもそろそろ新人を入れたいところ。入れてもいい頃合い。 初登板で3時間生放送を問題なくこなせてスゲーみたいな強力な子を是非に。只今 16 名。 サイクル 421 移動チューブが稼働開始。とい…