BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った音楽20春

サブスクリプションとかいうのは聴きたくもない知りもしない楽曲にもわずか0.00...何パーセントかでも金を払うのかと思うと嫌だから利用しない。というのと、やっぱり、気に入った曲はたとえ「いつでも聴ける権利」だけであろうと所有したいしそれ以外の曲は…

テレレレなるままに

アニメの感想、どの作品についても毎回観終わった直後にメモに書き散らすのだが、どうも最近それらをここに上げようと読み返した途端、寒いのかなんなのか、前にも似たようなこと書いたからいいやなのか、更新直前になって全消し止めということばかり。 とり…

スレイライク

Slay the spire 風のデッキ構築型ローグライクロールプレイングカードゲームなどと長ったらしい言い回しでカテゴライズされるタイプのゲームにはまり続けている。Lophis Roguelike StS 風のスマホゲーを探して辿り着いた類似ゲーム。概ねそっくり。たぶんパ…

春4話だか5話だか

はめふら 早見沙織が出てくるともう盤石な感じ。放送チキンレースの様相を呈してきた今期、他がぼろぼろ墜ちていくと相対的に覇権になりそう。 ギャルと恐竜 アニメパートはいいとしよう。おもしろくはないが。 問題は実写パート。もはやポプテピの延長かと…