BOOTSFIGHT IN THE AIR

カレー味

経過

色々と継続中のやつの途中経過。



アニメおれランキング

1(=) ランウェイで笑って
2(=) 痛いのは嫌なので防振り
3(=) ソマリと森の神様
4(△) 歌舞伎町シャーロック
5(△) 宝石商リチャードの謎鑑定
6(△) 理系が恋に落ちたので証明
7(▼) 異種族レビュアーズ
8(△) 虚構推理
9(▼) へやキャン
10(=) ダーウィンズゲーム
11(△) イドインヴェイデッド
12(▼) 恋する小惑星

括弧内は初動からの推移。
トップ3変わらず。だが ソマリ は気分的にやや下げ気味。4位以下が上がらないから相対的に変動なし、な感じ。シャーロックは最新話の桃太郎ズ再来の回のラストで上がった。理系は流し見していたが5話辺りで盛り上がってきたダークホース。レビュアーズはただのエロアニメで話に中身なし、そこが良いのだが今期他作品と並べると落ちる。へやキャンはショートアニメゆえやむなし。ダーウィンズゲームは配信がしばらくなかったので印象薄。最下位二作は切るかどうか悩みながらの綱渡り継続中。
尚、一作切った。




ほか

ドラクエウォーク継続中。

ミニ四駆超速GP継続中。

絵描き趣味、またぞろ限界が来たかも。

Slay the spire 、久々にやった。やっぱりおもしろい。時間かかるし、2面ボスで負けるけど。


香辛料の摂取を控えるために、好物のカレーを食べるのをやめた。会社の昼定食にたまに入っているカレー味の何か以外は今年に入って食べていない。
同様に夕食にラーメン食べるのもやめた。それっぽい味がほしい時はカップスープでごまかす。買うときに原材料を見て香辛料の文字がないのを確認している。
好物とは書いたが実際のところそうでもないのだ。断ったところで特に気にならない。食べてえなあとかもあんまり思わない。決まった好物がないと会話や選択において困ることがあったから、経済的な理由から安いやつをよく食べていたそれらを自分の好物だとした、というだけのことだったのだ。
でも、しばらく期間をあけたのち、次に食べたら多少は感動するかも。