BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

「長門有希ちゃんの消失」を再び観る。

本家劇場版「消失」を観直したのち、dアニメストア の見放題にて。
リアルタイムでは見逃していた 1 〜 4 話。なるほど、本家「消失」世界の延長、ってそういうことか、と理解。11 話以降で人格が変わるのは、変わった、というより、半分戻った、みたいなことだったのか。でも、だとすると殊更に、本家「消失」を観ていないと十分に楽しめない作品だったのでは。
それにしてもこの作品では、朝倉さん がおもしろい。あと 鶴屋さん。みくるちゃん は くじびきアンバランス の 山田 とほぼいっしょなんだな。
あと BGM が良い。本家より良いんじゃないか。