BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

十三

先日できて投稿済み。九ヶ月ぶりの新曲。
満足いくまでまともに完成させられた楽曲としては一年ちょっとぶりかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29585471

こんな曲がつくりたかった、というより、できてしまった。こんなにギター音を重ねるつもりもなかった。いつのまにかこうなっていた。こんな恥ずかしい歌詞を自分が書いて、それを良しとしてしまえたのは・・・なぜかな。なぜだろう。なぜかなー。こんな動画になったのは、山ねずみのアニメを毎日観ているせいかな。せいだろう。

土日に DTM 趣味ができるくらいには仕事にも慣れたらしい。
一年近くも続けりゃそらそうだろう。