BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

モヤ

さまぁーずとハワイらしきところにロケに。
滞在するホテル、海辺に面し、部屋は見晴らし最高の地上十数階。ふざけてベランダ、バルコニーの手すりでアクロバティックにはしゃぐミムラ。満面笑顔で手すりから外側にぶらさがり危険な悪ノリをするオオタケ。ひょいと部屋に戻ったり、またぶらさがったり、をハイテンションで。
そんなことをしばらく続け、周りのスタッフから危機感が薄れたところで、あっ! ミムラが手を滑らせ、続いてオオタケも、ふっと消える。えっ、と驚き下の方を見ると、ふたり、落下しつつ強風に流れていく。ミムラは少し向こうの林の中へ、オオタケは近くの茂みにガザザザザザザー。
急いでふたりを保護し、車で病院へ。車中、確認するとミムラは大したケガではない。オオタケは・・・。ふたりとも動揺が大きく、スタッフは何かと騒々しい。
そんな中、
オオタケ「ねえ、ちょっと、なに、なんか暗くね?」
ミムラ「え? べつに、車の中こんなもんだろ?」
オオタケの顔をよくみると、目から流血している。一斉に、車中の全員に凍りついたような緊張が走り、すぐに、やばいやばいやばい、ちょ病院急いで、など空気が一変。
オオタケ、さっきの言葉を最後に動かなくなる。
ミムラもよく見ると体中に・・・

といったところで、目が覚めた。
なんでこんな夢を見たのか、さっぱりわけがわからない。芸能人でもなければ、テレビスタッフなんて経験もないのに。さまぁーずなんて、録画したビデオでしか最近は見ていないし。