BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

春アニメ雑感 7話Bほか

バクテン!! 7話
監督過去話回。奥さんちゃんといたんじゃん。
校長:麦人。こんな端役になぜ。


ゾンビランドサガR 7話
新メンバー7号登場。なんじゃそりゃ。テコ入れか。しかしでかい。ゆうぎりにも勝るでかさ。というよりステージ衣装ではただ太いように見えた。
花澤香菜といえば、あー、さくらとは魔女の師弟だったか。
そいつよりもまいまいの同級生役だったらしきモブの三人の声優に驚いた。こんな端役になぜ。


蜘蛛ですが、なにか? 18 話
なにかかなり重要な話が飛び交っていたように聞こえたが2割くらいしか理解できなかった。


SSSS.DYNAZENON 8話
怪獣とは何か。がキーポイントらしい。
怪獣優生思想4人はただ遊んでいただけだった。
暦先輩はゴブリンスレイヤーなどではまず聞くことのない声をたまに発していて本当に同じ声優なのかと時折耳を疑う。
あとインスタンスドミネーションのバリエーションよかった。


ましろのおと 8話
おれたた。引っ張りやがる。弦楽器だけに、ってか。


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。7話
特に感想なし。


エイティシックス 6話
おもしろい。


ダイの大冒険 33 話
よそ見したり、まともに観なかった。