BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

ワイルドダークネス 600日

The Wild Darkness
まだやっとる。


ひとまずキャラクターのなんやかんやアンロックのノルマ

600 日到達

光の遺跡だかなんだかは IV まで解放したんだったかな。


マップ

南東の燃えるなんたらが暑くて長居できないので冷たいやつを作りに帰って、再び改めて行ってみようか、のところ。


拠点、つーか初期地点つーか1面

設置可能なものはだいたい作ってある。
用途がわからず満足に機能していないものもあるが。
畑は作りすぎた。遠出した帰る足であちこち採集してくればこの畑のものは必要なくなる。が、採集が面倒な場合や、料理にあと一品という時には使える。主婦。
もっと全体明るくしたいが火炎草がなかなか出ない。


自宅内部

上の拠点図の上部入り口前にある掘っ立て小屋の内観。
作れるものは作ったがベッド以外はほぼ使っていない。


倉庫

持て余していたり用途のわからないクラフト素材、作ったり拾ったりしたがもったいぶって使うべき場面で使わなかった呪文書やポーション、交換屋に持っていくのが面倒だった雑貨類などを放り込んである。
使用頻度や消費率の高いものは外の箱に入れてある。

このアイテム整理や仕分けだけでも疲労するし腹減らすが生存日数は稼げる。



レベル 80 ステータス


スキル


魔法


武器


防具


補助具


攻防共に相変わらずレベルの高さに頼っている感じ。
武器、防具共に長いこと変更していない。いくらか拾いものもあるし、もっと強いグレードの高いやつを作ろうと思えば作れるけど、戦闘でピンチに陥ることがあんまりないのでずっとこんな。こまめに修理はする。あと寒冷地用は別にある。マップの各地にキャノピーを設置してあるので分岐路のところに置いておいたり。

魔法は全然使わず、ほとんど力押し。戦略もくそもない。
スキルの剣技を適当に出せばだいたいの雑魚的は1発2発で蹴散らせるし 、こっちは攻撃食らっても HP が微動だにしないし。回復系ポーションが減らなくて平和。

アイテム採集で木を切り草を切り、遠出して穴見つけて入って問題なさそうなら攻略して、しらんまにレベル上がっている。強敵よりも拾ったアイテムを持ちきれなくなる問題に難儀することが多い。


いつまで続けるやら。何日まで行けるやら。