BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

21春アニメ終了

個別記事にしなかった、するほどでもなかったやつの感想をまとめて。



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
一応全話観た。
1話の時に思った「1期だけできれいに終わっていたのになぜ続編をやろうと思ったんだろう」という疑問が最後まで変わらず。制作陣も自覚があったのか、短めに 10 話で完結したのは潔い。


バック・アロウ
2クール全 24 話、一応全部観た。
つまらなかった。


転生したらスライムだった件 転スラ日記
良くも悪くもなかった。まあ繋ぎよね。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
一応全話観た。
異世界魔王Ωと芸風作風似たようなもん。展開も大半同じような感じだった。


イジらないで、長瀞さん
1話切りしたはずが、全話観た。意外に観ていられた。切り捨てるほどではなかった。ポプテピ、ギャルと恐竜の制作陣にしては。ちゃんとやればそれなりにできるんじゃん。


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
良いところもなくはなかった。が、後半~最終的にはつまらなく終えた。
最後の味噌汁で涙、再び拾う、が凄まじくダサかった。所詮ラノベよね。


86 -エイティシックス-
わりとおもしろいが分割2クールとのことで。
ちゃんとした感想は後半クールを観てからの予定。



あとは蜘蛛待ち。元々1クール目の開始も配信は遅かったので。
くもが消えないと次が始められない。黒澤組の気分。
既に夏チェックを始めているけども。