BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

日刊 / ダンディBD、ダイオージャ

日刊VOCALOIDランキング 2014年11月28日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25013764

んー、なんなんだろう。もう何も言えない。恥ずかしくなってきた。


若干のプレッシャー的なものを感じつつ、次作をつくり始めた。再びカバーに挑もうと、作業を始めたものの、最初の 20 小節くらいで力尽きた。というか、上のような一件によってニコ動のマイページ周りが騒がしくなっていて、気になって集中できなかった。少しずつつくっていこうと思う。



スペースダンディ Blu-ray 、最新 8 巻購入。観た。
QT 佐武宇綺、ハニー ゆりん、スカーレット 桑島法子
の女性三人による 19話コメンタリー。
ひどい。女子会などと称し、終始どうでもいい話。
最近のプライベートのことに始まり、好きな男性のタイプだのなんだの。
そんなもん楽屋でやれよ。
内容に触れた話は一割にも満たなかった。
もうやめろ、早く終われ、と思った。この巻に限っては二度と聴かない。
ピクチャードラマ。
QT 佐武さん の一人芝居による紙芝居。こっちはちゃんとしていた。
あと、今回も原画映像と設定資料がよかった。
特に ジャイクロ帝国 の巨大人型兵器「アレー」の中身の設定画に驚いた。
というか、笑った。まんま元ネタの文明遺跡巨神じゃないですか。



ダイオージャ、観たり観なかったりの日々でまだ 18話。
時折、ガンダム系というか富野系の声優さんが出てくる。
18話は、白石冬美清川元夢 が親子役だった。