BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

ワイルドダークネス 900日

スマホゲー The Wild Darkness


攻略サイトの存在を忘れ、毎日毎日右往左往を続けて
やっとこういうところに辿り着き


これらの残りパーツを集めまわり


レベルが 100 に到達し


これで OK になり


900 日生存を迎えた。何の記念もないけど。



装備は前回から変更なしで面倒なのでスクショ割愛。
いくつかの強化値がわずかに増えたぐらい。
クラフト可能な上級装備が増えてはいるけど、クラフトしたままの強化値のない初期状態では強化を重ねた現行装備より弱いようなので、作りはしても使わない。



右往左往し続けるばかりでマップもあまり進展なし。

一応終盤の地らしき場所に行けるようにはなっている。
レベル 100 超えているからだろう、どこ行ってもどんな奴相手でも容易く致命傷食らうようなことはない。それどころかボス相手でも HP のメーターがほぼ動かない。罠や気温にやられる方がよっぽど危険なくらい。



ほか

倉庫



拠点隣地区



まだまだ続くんだろう。
だんだんマップ移動や戦闘が面倒臭くなってきたのでクリアする前にやらなくなるかも。