BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

オーパスマグナム VOL.2

へたくそなりの仕事ぶり その2








だんだん正解を作るのが難しくなってきた。
なるべく効率的に、を目指すことよりも、そもそもどうやったら納品できるやつが組めるか、なかなか辿り着けなくなりつつある。自分の思考力を試されているような、どれだけのパターンを考えつくことができるか試されているような。



浄水器改良版 ver.1.2

使用機材を倍にし、生産性を上げました。


さらに ver.1.3

生産工程を見直し、機材を増設。デッドスペースと手すきの者を有効利用、コストはかかりましたが高効率を実現いたしました。



ライミングロープ 別 ver.

伸縮アームよりも固定アーム+スライド機構の方がリーズナブル。



もっと無駄の多い、経理担当泣かせのクソ大掛かりなひどいやつを作ってみよう。