BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

オキシ 055 (v)

八度目のコロニー Verdante 37 話


マンネリシーズン、再び。



サイクル 361

第二天然ガス貯蔵区。貯蔵庫増設。



サイクル 362
配給。

これにも長いこと恵まれないし

梯子かけられず事故りかけたりもしたものの



サイクル 363

漏洩することなく便所に辿り着いてハプニング終了し

ふさふさ卵の目標にも遂に辿り着いたものの

向かうべき先を見失い、とりあえず観測機でも、なんて指示したものの



サイクル 364

観測機に送る電力をどうしたもんかと考えながらそのへん整地し



サイクル 365

365 サイクル = きっかり1年の実績が達成されたものの

記念すべき日の配給もこの体たらくで

塩素噴出孔、休眠したしこの部屋を作り直してみるかー、と思ったけど、それでその先なんだっけどうしたいんだっけ、とも思い、面倒くさいからべつに今はいいかー、となり



サイクル 366

うーん



サイクル 367

眠くて寝ながらやって雑なスクショで終えてみたり



サイクル 368

これだしなー

下に行ってみようかとも思ったり



サイクル 369

日をあけてやったら前サイクルに何を撮ったか忘れていて同じとこ撮っていたり



サイクル 370

宇宙方面作業用の電力として天然ガス発電機を設置することを具体的に考えてざっと配管配電の工事指示も出して進めてみたけれど、だめだなこりゃ。



全体図


現在の気温&空気




いかんな。また飽きたんだな。
鋼鉄の生産性を上げなければこの先の進捗も停滞し続ける。それはわかってる。それについて精錬装置の増設を考える必要がある。それもわかってる。いや考えずともポンと置けばいい。配管や熱とかの問題は作ってから対処したっていい。

だが単に、そういうのを考えつつこのだらだらプレイをすることに飽きた。
どこか義務的に続けている感じもあった。誰に望まれるものでもないのに。

日々眠気もひどい。
一旦今回でまた休止としよう。