BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

うつつ雑刊 11月号別冊

月の更新数が一桁に落ちたか。
それが本来の頻度。
どうにも、眠くて。やはり労働などするもんじゃない。



アマゾンミュージックアンリミテッド3ヶ月お試し
を利用し始めて、リミテッド版よりもどれくらいたくさん聴けるのか検索をかけたり関連アーティストリンクを巡ってみたりしたのだが、自分の趣味においてはさして大差はなかった。
リミテッド版で検索して出てこなかったやつはアンリミテッドでも大半が無く、検索かけるほどではないけど関連で見かけたら聴こう程度のやつは、サブスクであろうとなかろうとその程度の好奇心に終わって高ぶることのなかった楽曲だから改めて聴いても買っていなくて正解 or 捨てたり売ったりしたのも納得、なやつばかりだと再認識。再確認と言うべきか。
本当に聴きたいものは出た当時に買っているし、手放さないし、聴き続けていてサブスク検索かけるまでもないし、未所有なら先日のシーソーみたいに後追いでも買うところまでいくのだ。

それにしても、そういった購買欲求の沸かなかった懐メロ系を聴き流しながら数多のアーティストリンクを眺める行為は、かつて中古 CD 屋で棚の「あ」~「わ」まで眼力検索していた時の感覚に似ていると思った。脳内にブックオフ感、嗅覚にリバティー臭さが漂ってくる気さえして、ちょっと嫌。



最近の Noita 。
オプション設定で死に様を GIF アニメ保存できることを先日初めて知った。
そんなろくでなしコレクションより。グロ注意。

カエル三十郎の名シーン。
f:id:motah:20211130194922g:plain

蜘蛛ですか?
f:id:motah:20211130195115g:plain

ただの下手。
f:id:motah:20211130195533g:plain

あと投射物の軌跡から水が出るっていうやつを初めて得た。ものすごかった。
まだまだしねるゲーム。



オータムセールはいまいち。
空振りで見送り。振ってない。



最近の買い物。
参考書とカレンダー。




最近の興味
ウェザー: 30 %
おえかき:10 %
ゲーム: 5 %
ねむい:5 %
アニメ: 2 %
そのた : 3 %
どうでもいい : 45%