BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

うつつ雑感 227月

絵は描いている。文を書く気はなくなった。
当面ただの日記とする。月記か。



ゲーム
ドンスタは越冬について Wiki を読んだら、眠くなってやらなくなった。
冬が来たら死ぬ三十日足らずの原始生活をするゲームでした。

ダイナー、続ける意欲がフェードアウトしやらなくなった。
レベル20までやれば十分なゲームでした。

ノイタ、休止中。またそのうちやると思う。
だが、そのうちが来ることはなかった。

ほか
テラテックを始めからやり直した。序盤で放置。

shapez(.io 改め)を始めからやり直した。三度目。中盤で放置。

ToME(略称)というローグライク RPG の無料版を少し。

イラトゥスって StS 風味のやつを Epic の無料配布で得て少し。

いずれもワンプレイ 30 分と続かない。


ASTRONEER を買った今更。
それなりだが、三人称なら大丈夫だと思って買ったのに、やはり酔う。
要するに 2D のゲームしか無理なんじゃないか。


久々にゲーム実況系な方々の配信を少し観た。
3D のゲームはこういう視聴で十分なんじゃないか。
声真似なひとやバーチャルなひとの面白さも少し理解。




ウェザー
お嬢様云々で盛り上がった時に冷めてあまり見なくなった。
駒木は欠かさないが、他は朝と、内田を少し、くらい。

気分次第、天気みたいなもんで。またそのうち必死に見るかも。
だが、そのうちが来ることはなかった。