BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

うつつ雑感 228月

夏バテのようだ。
夜はエアコンつけっぱなしでも眠り浅く、昼はその反動で仕事中でも何をしてても眠い。コーヒー飲もうが顔を洗おうが手首にためらい傷を走らせようが睡魔が去らない。ようやっと覚めてこっから挽回だーってなるのは定時終了の30分前とか。挽回もくそも、眠いながらもやるべきことは済んでいて、おやまあ。チームワークってすばらしい。

どうにかせねばと、帰宅後はとにかくできるだけ早く、長く寝れるようにと22時くらいに床に着いたりして、もうゲームどころじゃない。そのくせろくに寝付けない。

休日にアストロはしつつも、絵描き趣味も止んでいないのでゲームはあんまり。



これ買ったりしたけども。

安いので買った。
まあまあおもしろいがスマホゲーみたいな内容。そう考えると高いかも。
1ゲームやって、手に負えなくなって滅んだらやめる。
だいたいそれで満足。で次のアップデートを待つ。



久々にアニメを観ている。
ファーストガンダム。テレビ版。4周目か5周目か。
だいぶ前に観て止まっていた続きの「セイラ出撃」から。
島編終えてここからよりおもしろくなるというところ、だった。
で、一気にマチルダさーん!辺りまで見入ってしまった。



ユー名動画サイトが某古いラーメン映画をおすすめしてきたので、なにそれいいのそんなのと訝しみつつついつい再生してしまって、絵描きの横目にでも流すかくらいに思ったらば、いかん全然だめだ。
絵描きなんてどこへやら、引き込まれてずっと観てしまった。
何十年ぶりに観たかわからんが、やっぱり本物は違う。
いいもん見せてもらった、ということで「チャンネルをおすすめに表示しない」としておいた。けしからんけしからん。

この件とは全くなんにも関係ない話だけども、伊丹十三ブルーレイボックスが欲しくなった。