BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

うつつ雑感 239月

ゲームはあまりやっていない。
オキシをたまにいじり続けているぐらい。


60's 音楽の熱も一段落。



一方でおえかき熱が再燃。またそういう時期が来たのだ。サイクルだ。
日々そこそこ長時間描き、指が痛んだり。とは言えここに載っけて晒せるようなものはほとんどなし。自慢できるほど上手いものでもなく、金が取れるレベルには遠く及ばず。


以前「てがきはてなブログ」というやつで描いたこんなものを載っけていたが

この画像の存在を急に思い出し、この雑な線をちゃんとしてもう少しちゃんとしようと急に思って、やってみた。結果。

これが何なのか我ながら全くわからないので、多くは語るまい。




あとは、これに大笑いした。
www.youtube.com