BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

抱負(抱えたら負け)

今週のお題「2024年にやりたいこと」
https://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/odai


明日の朝までには米を炊いて風呂に入ってごはんの用意して小津かなんかの DVD でも観ながらごはん食べてコーヒー啜ったり一息ついたりして余震がどうののニュース眺めたりだらだらして歯磨きして口を濯いでトイレ行って布団に入ってでも不眠症で寝付けなくってスマホいじって不意に暗闇見つめてあーなんでかなーとか思わないようにしたい。
でもこんな生活を手放したくはないエブリデイエブリナイ。


おれらもう終わっちゃったのかなー
ばーか、まだ始まっちゃいねえよ

幾つになったら始まるんだおまえ。