BINTA

BOOTSFIGHT IN THE AIR

オキシジェンノットインクルーデッド 017

先日の10分終了はなんだったのか。
七度目のやつ、時間の裂け目エンドに飛ぶ直前のやつ、を大して目的もなく再開してみたら、やはりオキシは魔物、簡単に数時間持っていかれた。


最後まで行けたのにそれ以上なにをすることがあるか。
ひとまず主に、電力施設の改築。
先人の知識たる難しい電力施設の設計では、真似、流用が下手なせいかあちこち不安定だったので、やり直した塩星でやったように全部愚直に発電機+変圧器の設計に直すことにした。

だいたいこんなような。
所謂チャージポンプ&スイッチトキャパシタという、電力遮断器をふんだんに使うことで装飾値極悪な大容量導電線を使うことなく大電力を分配できるシステム、をすべて解体して変圧器に置き換える、電線も組み直し、配電も敷き直す。
それをこれまで電力施設を設置していたあちこちでやった。全6か所くらい。


同時に、EXO スーツ常時装着型の寝室にもした。

やはり4人分に対して4本のスーツドッグでは酸素充填が不安定で、寝室から出られず待機が出たり、食事摂取不可が出たりしたので、予備を加えて5本にした。
敷地には余裕があるので、諸々さらに余裕が出てきたら数人増やすのも悪くないと思っている。



尚、各地に大容量導電線を張り巡らした結果の装飾値はこのような



モニュメント先輩も出血する凶悪さ



DLC 無しでもまだまだ遊べる。
人生を捨てられるドブ復活。